冷たい中華そば

冷たいラーメン

お盆です

真夏のお盆です

リクエストにお応えして作りました!

冷たい中華そば

和風だし香る冷たいしょうゆラーメンです

お盆限定です❗️

一度食べてみてください。

ちなみにお盆は水曜日以外、
業営しています。

肉盛り塩ラーメン

名古屋 塩ラーメン

ゆず塩ラーメンの肉盛り

これはおいしいと好評

がっつりいきたい男子にも

女子にも

肉盛り油そば

肉盛り油そば

暑さを吹き飛ばすスタミナ

それには 大盛りの肉が必要!ってことで

肉盛り油そば始めました

さらに もりもり 肉を増やすことも出来ます。

冷やし中華始まりました

冷やし中華 名古屋

冷やし中華始まります

今回はレモンの泡でなく、レモンのソルベ❗️

トマトは苦手な人も食べれるマリネ風❗️❗️
マリネの意味はわからないけどね

ぜひ食べにきてください。

ぺペロンラーメン

名古屋 ラーメン

塩ラーメンベースにベーコンとにんにく
オリーブでいためた旨みが柔らかく合わさってます

ペペロンラーメン❗️❗️

ペペロンラーメン❗️❗️

ペペロンラーメン❗️❗️

いちばんおいしいと好評です

白味噌塩ラーメン

白味噌塩ラーメン

新春限定 白味噌塩ラーメン

やさしいやさしいお味です

もち巾着の中は食べてからのお楽しみっ

大みそか年越しラーメンします

12348013_787881934691114_4920824727495556017_n

2015年12月31日

大みそか年越しラーメンします

どうぞーー 

旭川しょうゆラーメン

shouyu

旭川しょうゆラーメンファンの皆さま

旭川しょうゆラーメン復活しました。

一度食べたら病みつきになる味です。

期間限定なので、是非来店ください。

ゆず塩ラーメン

ゆず塩ラーメン

 

ゆず塩ラーメンプレミアム

こだわりぬいたスープと特注の麺

トッピングもこだわりました。

 

数量限定です。

 

ゆず塩プレミアム

 

カレー始めました。

10850207_668157033302282_5608604716909171865_n

10846369_665040356947283_6594254202250368274_n

11日木曜日から

ガーリックカレー ベジ をスタート

インド人もビクリツ です。